福島県社会福祉協議会

県民の皆様へ福祉関係者の皆様 福祉の職場・資格取得を目指す皆様 福島県社会福祉協議会
福祉の職場・資格取得を目指す皆様 > 福祉の資格 - 介護支援専門員について

介護支援専門員について

<平成30年度>

  ●第21回福島県介護支援専門員実務研修受講試験の結果

  平成30年12月4日正午以降から、下記において合格者の受験番号を掲載いたします。

  なお、試験結果の合否については、受験者全員に平成30年12月4日に本会から通知を郵送 いたします。

  ★第21回福島県介護支援専門員実務研修受講試験合格者受験番号はこちらから

 

★介護支援専門員実務研修 ≪受講者用≫

 第21回福島県介護支援専門員実務研修受講試験に合格した方には、介護支援専門員実務研修に関する書類をお送りします。

 実務研修が始まる前に必要な手続き等がありますので、お送りした書類をよくお読みいただき手続き等を行ってください。

●『見学・観察実習』に関する様式はここからダウンロードできます。

 下のダウンロードしたい「様式」をクリックしてください。

【様式1】

 実習依頼書

見学・観察実習の実習先が確定したら、この様式を直ちに実習先(実習受入事業所)へ提出してください。

  ※郵便で提出してください。

【様式2】

 実習先報告書・実習同意書

見学・観察実習の実習先が確定したら、この様式を直ちに福島県社会福祉協議会へ提出してください。

  ※郵便で提出してください。

 

●『研修記録シート1(目標)』の様式はここからダウンロードできます。

 下の「研修記録シート1(目標)」をクリックしてください。

【様式8-1】

 研修記録シート1(目標)

実習目標などを記入し、そのコピー1部を実務研修初日(平成31年1月16日)の受付時に提出してください。

   ※原本は各自保管してください。

 

 

★介護支援専門員実務研修 ≪実習受入事業所 専用≫

 見学・観察実習に関する様式はここからダウンロードできます。

 下のダウンロードしたい様式をクリックしてください。

【様式3】

 実習受入承諾書

受講者から実習受入事業所へ提出された様式1「実習依頼書」の内容を確認し、平成31年1月15日までに福島県社会福祉協議会へ提出してください。

【様式4】

 実習実施報告書

実習終了後速やかに福島県社会福祉協議会に提出してください。

※受講者が複数いる場合は受講者ごとに提出してください。

【様式5】

 実習受入費用請求書

すべての実習受入が終了したあと、受入受講者数をまとめて福島県社会福祉協議会提出してください。